転職×副業×投資で1億円 モチタケブログ

転職、副業、投資を駆使して金融資産1億円を目指します。

ビアードパパのメニューとカロリー | シュークリーム人気店の口コミレビュー

先日、飲みに行った帰り道にビアードパパのシュークリームを見つけたので思わず買ってしまいました。評判通りカスタードクリームがとてもおいしいシュークリームでしたので、ビアードパパのメニューやカロリーなども含めて、口コミレビュー記事でご紹介したいと思います。

 

 ビアードパパのメニューとカロリー | シュークリーム人気店の口コミレビュー

 

 

ワードプレスブログに移転しました。

 

ビアードパパのメニューとカロリー | シュークリーム人気店の口コミレビュー

シュークリームのビアードパパ ウイング新宿店

先日、新橋で飲んだ帰りにたまたまビアードパパを見つけました。こちらはウイング新橋店で、JR新橋駅の汐留改札をでてすぐのところにあります。

 

お店からはシュークリームの甘い香りが漂っていて通りがかりのほろ酔いの人たちはつい立ち寄ってしまうでしょうね。お店に寄ったのは土日の夜8時ごろでしたが人がかなり並んでいました。

 

 

ビアードパパのウイング新橋店

ビアードパパは全国いろいろなところに店舗がありまして、全国でみますと200店舗ほどがあります。

 

ビアードパパHP:店舗一覧

 

 

ビアードパパのメニューとカロリー

ビアードパパのメニュー

ビアードパパではスタンダードなカスタードのシュークリームやチョコがかかったエクレアなどメニューが豊富。シュー生地も、ふわふわなパイシューとサクサクの触感が貯まらないクッキーシューなどがあります。

 

ビアードパパのメニュー(季節限定含む)>

メニュー 値段 カロリー
カスタードパイシュークリーム 170円 247kcal
カスタードクッキーシュー 190円 264kcal
カスタードラングドシャシュー 200円 287kcal
プレミアム芳醇生クリームパイシュークリーム 230円 280kcal
プレミアム芳醇生クリームクッキーシュー 150円 297kcal
プレミアム芳醇生クリームラングドシャシュー 260円 320kcal
カスタードエクレアシュー 200円 277kcal
プレミアム芳醇生クリームエクレアシュー 260円 313kcal
フォンダンショコラ 250円 不明

※2019年12月時点

 

<最新のビアードパパのメニューはこちら>

ビアードパパHP:メニュー一覧

 

今回はスタンダードなカスタードパイシュークリームとカスタードエクレアシューを注文することにしました。

 

 

ビアードパパのシュークリームは作りたての香りが最高

ビアードパパの持ち帰り用パッケージ

パッケージがかわいらしいですね。持ち帰り時間に応じて保冷材も入れてくれます。

 
  

ビアードパパのカスタードパイシュークリーム

カスタードパイシュークリーム 170円

 

こちらは一番スタンダードなふわふわなパイ生地のシュークリームです。中にはカスタードクリームがたっぷり詰まっています。私は週に3回はコンビニのシュークリームを買うぐらいシュークリームが好きなのですが、やはり作り立てのものは生地を焼いたときの香ばしい香りが残っていて最高ですね。

 

 

ビアードパパのカスタードエクレアシュー

カスタードエクレアシュー 200円

 

こちらはシューの上にチョコがかかったエクレアタイプ。チョコはかなり厚めに塗られていて、食べるときにはチョコのパリッとした触感も楽しめます。カスタードとチョコの愛称はやっぱり最高ですね。

 

 

まとめ ビアードパパの口コミ(メニューとカロリー)

思いがけず立ち寄ってシュークリーム専門店のビアードパパでしたが、ひさしぶりに食べる作り立てのシュークリームは格別でした。皆さんも新橋で食事をされたあとは、締めのデザートに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。