転職×副業×投資で1億円 モチタケブログ

転職、副業、投資を駆使して金融資産1億円を目指します。

魚や翻車魚丸(まんぼうまる)のメニューと口コミ | 藤沢で海鮮ランチ

藤沢駅近くで美味しい海鮮がリーズナブルに食べられる「魚や翻車魚丸(さかなや まんぼうまる)」さんでランチを頂いてきましたので、口コミレビュー記事にてご紹介したいと思います。

 

藤沢・江ノ島エリアといえば生しらすが有名ですが、そのほかの海鮮もとてもおいしいのです。とくにこちらのまんぼうまるさんはおいしい海鮮がボリューム満点で食べられるのでおすすめです。

 

食べログサイト>

藤沢駅で海鮮なら!魚や 翻車魚丸 (さかなや まんぼうまる)

 

魚や翻車魚丸(まんぼうまる)のメニューと口コミ | 藤沢で海鮮ランチ

 

ワードプレスブログに移転しました。

 

魚や翻車魚丸(まんぼうまる)のメニューと口コミ | 藤沢で海鮮ランチ

海鮮が美味しい「まんぼうまる」は藤沢駅から徒歩5分

藤沢の海鮮まんぼうまるのエントランス

素朴な雰囲気のエントランスでまんぼうまるだけに看板にはマンボウの絵が。開店時間の11時30分に行きましたがすでに人が並んでいました。開店とともに順番に店内に案内されます。店内はけっこう広めて100名くらいは入れる大きさでしょうか。

 

 

まんぼうまるのお得なランチメニューは種類が豊富

藤沢の海鮮まんぼうまるのランチメニュー

ランチタイムはボリュームたっぷりのごはんがリーズナブルな価格でいただけます。お刺身定食、てんぷら定食、海老穴子天丼など魅力的なメニューが多く悩んでしまいます。

 

 

藤沢の海鮮まんぼうまるのメニュー

まんぼうまるでは丼もの以外のランチメニューも豊富。おかずを2品選んでお好みランチというのもできます。3品目のおかずを追加するときはプラス450円。今回は食べませんでしたが、人気No1のまかない漁師丼というのもおいしそうでした。「まかない」という言葉が付くとなぜか惹かれる不思議。

 

 

藤沢の海鮮まんぼうまるのサービスメニュー

本日のサービス品は金目鯛煮付定食。刺身盛りもついてきます。

 

 

海鮮丼 まんぼうまるの看板メニュー

藤沢の海鮮まんぼうまるの海鮮丼

いくら、カツオのたたき、いか、エビなど、まんぼうまるの海鮮丼はとにかくネタが大きい。1300円のお値打ち価格ながら食べ応えはバツグン。

 

 

サーモンいくら丼

藤沢の海鮮まんぼうまるのサーモンいくらドン

サーモンいくら丼はいくらが大粒で、サーモンの切り身もこれでもかというくらい乗っています。

 

 

金目鯛の煮付け定食

藤沢の海鮮まんぼうまるの金目鯛の煮つけ

金目鯛の煮付け定食。この大きい金目鯛に大振りのお刺身盛り合わせがついて1300円。こちらも金目鯛にたれがよくしみていておいしいかったです。

 

 

魚や翻車魚丸(さかなや まんぼうまる)の店舗情報

 

<店舗情報>

店名 魚や 翻車魚丸 (さかなや まんぼうまる)
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-13-10
アクセス JR藤沢駅より徒歩5分
営業時間 ランチタイム 11:30~14:00
  ディナータイム 17:00~22:00
定休日 不定
支払 クレジットカード利用可(ランチタイムは不可)
喫煙/禁煙 喫煙可

 

<地図>

 

 

魚や翻車魚丸(さかなや まんぼうまる)の口コミまとめ

藤沢、江ノ島エリアは生しらすが食べれることで有名ですが、こんなにおいしい海鮮、お刺身が食べれるお店があるとは知りませんでした。 魚をがっつり、リーズナブルに食べたいときはぜひまんぼうまるさんに行ってみてください。ごちそうさまでした。

 

食べログサイト>

藤沢駅で海鮮なら!魚や 翻車魚丸 (さかなや まんぼうまる)