転職×副業×投資で1億円 モチタケブログ

転職、副業、投資を駆使して金融資産1億円を目指します。

楽天カードのハワイ・アラモアナラウンジの口コミレビュー

楽天カードユーザーがハワイ旅行の際に利用できる無料ラウンジサービスとして、アラモアナショッピングセンターに「楽天カード アラモアナラウンジ」が2019年8月にオープンしました。

 

先日、ハワイ旅行に行った際にアラモアナショッピングセンターに買い物に行った際の休憩に、アラモアナラウンジを利用させていただきましたので口コミレビュー記事にて皆さんにご紹介したいと思います。

 

楽天カード ハワイ・アラモアナラウンジの口コミレビュー

 

ワードプレスブログに移転しました。

 

楽天カード ハワイ・アラモアナラウンジの口コミレビュー

楽天カードユーザーが無料で利用できるハワイラウンジ

ハワイ最大のショッピングセンターであるアラモアナショッピングセンターに楽天カードユーザーとその同伴者が無料で利用できるラウンジ「アラモアナラウンジ」が2019年8月にオープンしました。楽天カードのハワイラウンジとしては、ワイキキ中心部のTギャラリアハワイ by DFSにあるワイキキラウンジに続いてこのアラモアナラウンジが2店舗目になります。アラモアナショッピングセンターはとにかく広いので歩き疲れて休憩したいやホテルのチェックインまでの待ち時間などにとても助かる施設です。

 

 

楽天カード アラモアナラウンジの入場方法、利用条件

楽天カードのハワイラウンジは楽天カードのユーザーとその同伴者は無料で利用することができます。具体的には、入場する際に受付で楽天カードを提示するだけでOKです。

 

受付の方は日本語で対応してくれますので英語が苦手な方でも気兼ねなく入ることができます。楽天カードをお持ちの方はハワイ旅行に行かれるときは楽天カードを忘れずに携帯しましょう。

 

 

楽天カード アラモアナラウンジの営業時間、営業日

アラモアナラウンジの営業時間は、9:30~20:00となっていて最終受付は19:45となっています。営業日については年中無休です。

 

 

楽天カード アラモアナラウンジの場所・アクセス

楽天カードのアラモアナラウンジは、ハワイ最大のショッピングセンターであるアラモアナショッピングセンターにあります。

 

アラモアナショッピングセンターはハワイ最大のショッピングセンターということもあり、広すぎて見つけるのが大変かもしれませんが、エヴァウイングにあるNORD STROM近くの3階でユニクロの向かいにあります。

 

楽天カードハワイアラモアナラウンジへのアクセス場所

アラモアナラウンジの近くまで行くと看板がいくつか出ていますのでそれほど苦労することなく見つけることができると思います。

 

 

楽天カード アラモアナラウンジのサービス内容の口コミ

楽天カードハワイアラモアナラウンジの日焼けパンダ

アラモアナラウンジの入り口では日焼けしたかわいい楽天パンダが出迎えてくれます。(人の大きさ程でとても大きいです。)

 

楽天カードハワイアラモアナラウンジの室内・サービス

ラウンジの中はこのような感じで、まだ内装も新しくとてもリラックスできます。室内はエアコンも効いていてとても快適です。

 

イスとテーブルが並べられていて収容人数は60名ほどでしょうか。私がこちらへ伺ったのは10月の平日でしたが、席は8割くらい埋まっており、改めて楽天カードユーザーの多さを実感しました。

 

 

楽天カード アラモアナラウンジにはフリードリンクサービスあり

楽天カードハワイアラモアナラウンジのフリードリンクサービス

アラモアナラウンジにはフリードリンクサービスが付いています。水、お茶、コーヒーなどが無料で飲めるほか、缶ジュースも一人一缶ずつですがいただくことができます。缶ジュースはコーラや現地のフルーツ系のジュースなどがありました。 

 

 

フリーWi-Fi、PC、プリンタも利用可

楽天カードハワイアラモアナラウンジではPCプリンターも利用可

アラモアナラウンジ内ではフリーWi-Fiが利用できます。そのほかにもPCやプリンターなどが設置しており旅先で調べ物をしたいときに大変助かります。

 

 

トイレは清潔でマッサージチェアも完備

そのほかにはトイレやマッサージチェアなどがあります。海外旅行の時にはなかなかトイレが見当たらなかったり見つかったとしても汚いことが多いですが、こちらのトイレは清潔で安心して利用することができます。また、マッサージチェアも買い物や観光で歩き疲れたときにはとてもうれしい設備ですね。

 

 

楽天プラチナカード、楽天ブラックカードがあればVIPルームへ

今回は利用しませんでしたが、アラモアナラウンジには楽天プラチナカード、楽天ブラックカードのユーザー専用のVIPルームがありました。VIPルームではさらにもう1ランク上のサービスが提供されているのでしょう。

 

 

楽天カードの申し込み

ハワイ滞在の際にアラモアナショッピングセンターに寄る予定がある方は、早めに楽天カードを作っておくと、ラウンジでゆっくり休憩ができるのでおすすめです。

 

楽天カード申込>

年会費永年無料の楽天カード

 

 

楽天カード  ハワイ・アラモアナラウンジのまとめ

ハワイ観光ではショッピングも楽しみの一つであり、アラモアナショッピングセンターを訪れる方も多いと思います。

 

楽天カードのハワイラウンジは無料で作ることができる楽天カードで利用することができるので大変お得ですね。ハワイ旅行を計画されている方は旅行前に楽天カードを作って、現地でラウンジを利用してみてはいかがでしょうか。

 

<リンク集>

楽天カードアラモアナラウンジ公式HP

楽天カード公式HP

アラモアナショッピングセンター公式HP【日本語】