転職×副業×投資で1億円 モチタケブログ

転職、副業、投資を駆使して金融資産1億円を目指します。

金春本館2号店の口コミ | 蒲田で人気の羽根付餃子

餃子の聖地ともいわれる蒲田にある羽根つき餃子の人気店、金春さんで羽根つき餃子を頂いてきましたので、口コミレビュー記事にてご紹介したいと思います。ちなみに店名の読み方は金春(こんぱる)です。

 

食べログサイト> 

金春本館2号店

 

<当ブログ評価>

総合評価 ★★★★☆
★★★★★
接客 ★★★☆☆
雰囲気 ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆

 

金春 餃子

 

ワードプレスブログに移転しました。

 

金春本館2号店の口コミ | 蒲田で人気の羽根付餃子

金春本館2号店へのアクセス、場所

金春本館2号店 は、JR蒲田駅西口から徒歩約2分の好立地にあります。

 

 

金春本館2号店へは蒲田駅西口から

JR蒲田駅にやってきました。金春本館2号店に向かうには西口から出てきます。

 

 

金春本館2号店へのアクセスは駅徒歩2分

雑居ビルや飲食店が立ち並ぶ小道を入ったところに金春本館2号店はあります。

 

 

金春本館2号店のエントランス

金春本館2号店につきました!

 

 

金春本館2号店は土日ランチは定食あり

金春本館2号店に訪問したのは日曜日。土日のランチは定食をやっています。豪華なおかずの割にリーズナブル。コスパはかなり高いですね。

 

 

金春本館2号店のメニュー(餃子以外も豊富)

金春本館2号店のメニュー(晩酌セット)

金春本館2号店のメニュー(餃子)

金春本館2号店メニュー(海鮮料理)

食べ飲み放題のコースもありますが、今回はアラカルト形式で、羽根つき餃子、エビチリ、水餃子をオーダーしました。

 

 

金春本館2号店の羽根つき焼餃子

金春本館2号店の羽根つき餃子

羽付焼餃子(6個) 300円

 

金春ではパリパリの羽根つき餃子がとてもリーズナブルな値段で楽しめます。通常の300円でも安いですが、日曜はさらにサービス価格ということで250円になっていました。

 

 

 

金春本館2号店の羽根つき餃子

皮は手作り感のある少し厚めのしっかりした生地で食べ応えがバツグン!酢醤油に着けて一口食べるとあらびきの豚肉のジューシーなスープがあふれてきます。餃子の具はと野菜が多めなのでしつこくなりすぎずに何個でも食べられそうです。

 

 

エビチリは海老が大振りでプリプリの触感

金春本館2号店のエビチリ

エビチリ 1,500円

 

海老がとてもおおきくてぷりぷりの触感です。ニンニクのスライスが見た目でわかるほどにたくさん入っていてとてもおいしいです。エビチリの餡にキャベツが入っているので、野菜が取れるのも嬉しいですね!

 

 

水餃子も皮がもっちもちでおいしい!

金春本館2号店の水餃子

水餃子(10個) 500円

 

水餃子は10個から注文できます。1個ずつがかなり大きいので、もう少し少ない量からオーダーできたらさらにGoodですね。

 

 

金春本館2号店の水餃子

集めの皮のもちもち感がさらに引き立つ水餃子は、金春特製の秘伝だれにつけていただきます。秘伝だれはしょうゆベースにニンニクが効いていて水餃子にとてもよく合います。10個は多いかと思いましたが、おいしくてペロリと食べてしまいました。

 

 

まとめ 金春本館2号店の口コミ | 蒲田で人気の羽根付餃子

餃子の激戦区、蒲田の有名店だけあり餃子、エビチリは絶品でした。金春さん以外にも蒲田には餃子の人気店がいくつもあるので、順番に開拓して来たいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

 

金春本館2号店 の店舗情報

アクセス:JR蒲田駅西口から徒歩2分

住所:東京都大田区西蒲田7-29-3 久保井ビル B1F

営業時間:

【月~金】11:30~14:00、17:00~23:00

【土・日・祝】11:30~23:00

定休日:なし

客席:約70席

たばこ:喫煙可

クレジットカード使用不可

 

食べログサイト> 

金春本館2号店