転職×副業×投資で1億円 モチタケブログ

転職、副業、投資を駆使して金融資産1億円を目指します。

2019-09-02から1日間の記事一覧

信越化学工業の評判 | 転職する前に離職率、リストラ、ホワイト企業度を調べよう

信越化学工業の平均年収、採用職種など就職転職情報。信越化学工業は1953年に日本で初めてシリコーンを事業化して以来、電子機器、半導体、ヘルスケア、化学など様々な産業分野で貢献をしている企業です。BtoBの取引が多く、一般消費者からの認知度はあ…

魚や翻車魚丸(まんぼうまる)のメニューと口コミ | 藤沢で海鮮ランチ

藤沢駅近くで美味しい海鮮がリーズナブルに食べられる「魚や翻車魚丸(さかなや まんぼうまる)」さんでランチを頂いてきましたので、口コミレビュー記事にてご紹介したいと思います。 藤沢・江ノ島エリアといえば生しらすが有名ですが、そのほかの海鮮もと…

ブログ運営日誌 2019年9月~

ブログ運営日誌 2019年9月~ ブログの更新情報、日記、日々の気づき等を掲載していきます。 ワードプレスブログに移転しました。 // 2019.9.12(木) ・企業研究の記事を1社書きあげました。約3000文字の記事に仕上がり、明日の晩に公開予定です。 2019.9.8…